ブログ初心者が月間10000pvを目指す日記

30代男(独身)が綴るブログです。ジャンルは不問ですが、主に投資や最近ハマってることなど書いていきます!

スポンサーリンク

#シュガラお題「理想のコンビ」

スポンサーリンク

どうも!mattyanchangです。

今日はシュガー・ラッシュ:オンラインのお題

「理想のコンビ」について記事を書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク
 

コンビって難しいですよね

いきなりネガティブな目次ですが、

あらゆる世界においてコンビって難しいと思います。

お笑い界やスポーツ界、そしてある意味結婚もコンビといえるかもしれません。

理想のコンビっていうとずっと仲良しなイメージがありますが

それが本当に理想のコンビなのかは人によっても違うと思います。

 

少し自分の話を、、、

実は中学、高校とバドミントンをやっていまして

特に私はダブルス(2人組)を行っていました。

 

ダブルスは本当に難しく、時として1+1=2ではなく

1+1がマイナスになったり、逆に

2以上の力を発揮したりすることもありました。

しかしなかなか2以上の力を発揮することはできず、学生時代を終えた気がします。

 

もう少し自分の話を、、、笑

ブログのプロフィールにも書いていますが私は独身です。

独身を悲観したりすることはあまりありませんが

ある意味で私もコンビがいないということになると思います。

周りの同世代達は既にほとんどが結婚しているのですが

男友達の結婚後の話を聞くとなかなか大変そうですね。

でも子どもがいたりするのは結構楽しそうです。

親と子というのもある意味でコンビですよね。

 

いよいよ本題、「理想のコンビ」とは?

ようやく本題ですが、私が思う「理想のコンビ」とは、、、ズバリ

「ぶつかり合うことができる」関係ではないでしょうか。

先述したようにいつも仲良しなのが良いことなのかもしれませんが

そんな関係はなかなか無く、むしろぶつかり合うことができる関係が

理想だと思います。

どちらかがどちらかに遠慮して自分の意見を言うことができずに

フラストレーションを溜めたりしてしまってはその関係は維持できません。

自分の意見を言い合える(ぶつかり合うことができる)というのも

お互いの信頼関係があって初めてできることですからね。

 

ここまで書いてみて、まだまだ理想のコンビはわからないものだなと思いました。

結婚相手が理想のコンビだったら良いですよね。

さて、今回の記事のお題にもなったシュガー・ラッシュ:オンラインは

12月21日から全国の映画館で観ることができますので

まだ見ていない方は見てみてはいかがでしょうか。

それでは!

 

今日のpv数「12

スポンサーリンク