ブログ初心者が月間10000pvを目指す日記

30代男(独身)が綴るブログです。ジャンルは不問ですが、主に投資や最近ハマってることなど書いていきます!

スポンサーリンク

「今週のお題」を書こうかと思いきや、、、

スポンサーリンク

どうも!mattyanchangです。

今日は「今週のお題」を書こうかと思っていたのですが、、、

今週のお題は「紅葉」。そういえば以前こんな記事を書いたような。

www.mattyanchang.life

 

記事が被ってしまってはもったいないので、今日は思い切って

紅葉とは全く関係のない都市伝説の話をします笑

スポンサーリンク
 

 

やりすぎ都市伝説という番組をご存知ですか?

知っている方もいるかもしれませんが、私はこの番組が大好きです。

10年以上前に始まった、やりすぎコージーという番組の1コーナーだった

やりすぎ都市伝説を特番化した番組です。詳しくはこちら↓

www.tv-tokyo.co.jp

つい先週の金曜日(11月9日)にもOAがありましたね。

そこで特に語られていたヒューメイリアンについて少しお話したいと思います。

 

そもそもヒューメイリアンとは?

ヒューメイリアンとはヒューマン(人間)とエイリアン(異星人)の

ハーフのことを指す造語です。

f:id:mattyanchang:20181112202745p:plain

いや~いかにもオカルトって感じですね笑。

正直私にとってはかなり未知なる存在です。

ここではあえて肯定も否定もしません

その存在に関して信じている方、もしくは自分自身がそうである

という方もいるそうです。

 

宇宙と交信できる第7感?

番組内では宇宙と交信できる方も現れました。交信できるという相手というのは

“バシャール”と呼ばれている地球外生命体です。

交信中は確かに呼吸音も変わり今までの雰囲気とは別人のようになりましたね。

動画を載せられないのが大変残念ですが、見ると確かに一瞬で雰囲気が変わりました。

 

賛否両論ありますよね

正直いってここまでブログに書いといてなんですが

こういった話は賛否両論だと思います。

 

著作権の関係上番組の画像や動画などはもちろん載せられませんが

番組を観てもらえればわかるのですが、正直動画を見て、嘘だろ?って

思ってしまう自分がいました。

 

人類の始まりが宇宙からきているかもしれない?

やりすぎ都市伝説の番組内でも話がでたことがあるのですが

人類の始まりは、猿から進化したのではなく、

類人猿にエイリアンの遺伝子を組み合わせてできた

のではないか?と言っている人もいるそうです。

f:id:mattyanchang:20181112204254j:plain

画像はチンパンジーです。

 

人類の始まりが実は宇宙からきているかもしれない、とかいう話には

正直言ってワクワクしている自分がいます。

でもオカルトと現実をごっちゃにしてドヤ顔で周りにいる人にこの話をしたら

気持ち悪がられるかもしれませんのでご用心。

 

今日はいきなり都市伝説の話をしてしまいました。

まあ、信じるか信じないかはあなた次第!ってことですかね。

 

実はこのやりすぎ都市伝説とは真反対の方向性で作られている番組も好きなんです。

その話はまた今度ブログに書きたいと思います。

それでは!

 

今日のpv数「1」平日は伸びないな~(´;ω;`)


にほんブログ村

スポンサーリンク