ブログ初心者が月間10000pvを目指す日記

30代男(独身)が綴るブログです。ジャンルは不問ですが、主に投資や最近ハマってることなど書いていきます!

スポンサーリンク

いよいよFallout76がローンチしますね!

スポンサーリンク

どうも!mattyanchangです。

いよいよあと少しでFallout76がローンチしますね。

今日は待ちきれない私の気持ちをご報告します笑

スポンサーリンク
 

 

Fallout76日本語版の開始時間はいつ?

ところで日本語版の開始時間はいつになるんでしょう?

なんかベゼスダさんの公式発表では日本時間の15日午前0時1分からって

謳われていますが↓

twitter.com

それよりも早くプレイする方法はないのでしょうか?

 

オーストラリアは日本時間13日22時からプレイできるって本当?

公式発表によるとオーストラリアでは14日午前0時からプレイできるそうです。

すなわち日本時間では今日の22時からプレイできる

ということだと思います。

ずるいな~~笑。まあ後1日近く経てば日本でいつでもプレイできるので

それまで我慢すれば良いのですが、、、

f:id:mattyanchang:20181113203137j:plain

 

いずれにせよ15日午前0時1分から“再生の日”は始まる

何にせよ15日午前0時1分から“再生の日”は始まります。

このブログを書いているのが午後8時くらいなので残りあと28時間ってとこですね。

何度もこのブログ内には書きましたが、Fallout76のプレイ状況については

ちょこちょこ書いていきたいと思います。

 

ただゲームとして少し懸念も

ベータ版を9時間程度やった私としてはゲーム内容について

大体は満足だったのですが、

やはりオンライン限定のタイトルということでいくつか不安はあります。

 

プレイした感じだとソロ(つまり1人プレイ)は難易度的にあまり向かず

今までのシリーズを1人でやってきた身としては少々キツいところもありました。

それはこのゲームがオンライン専用タイトルなので仕方がないところもあるのですが

そこは今後のアップデート等に期待ですね。

 

MOD対応はあと1年待たなければならないらしい、、、

Falloutシリーズではお馴染み?となった

MOD(ゲームを拡張するプログラムのようなもの)対応についても

あと1年ほど待たなければならないようです。

まあそれまではリリースされたゲーム本体を味わいましょう!

 

これを読んでもらっているあなたも、もし良ければアパラチアで会いましょう!

それでは!

 

今日のpv数「0」…頑張ろう(*´з`)


にほんブログ村

スポンサーリンク