ブログ初心者が月間10000pvを目指す日記

30代男(独身)が綴るブログです。ジャンルは不問ですが、主に投資や最近ハマってることなど書いていきます!

スポンサーリンク

Fallout76ベータ期間遂に終了

スポンサーリンク

どうも!mattyanchangです。

Fallout76のベータ期間が遂に終了しましたね。

そして製品版ローンチまで残りわずかとなりました。

それまで今までのベータ版の思い出と共に発売日まで待機していきたいと思います。

 

PC版のベータ開始日の悪夢

当ブログでも記事にしましたが↓

www.mattyanchang.life

正直ベータ版が始まるまでは最悪でしたね笑

なんか事前にダウンロードさせてたくせに、いざベータ本番が始まったら

ランチャーのバグで事前にダウンロードしていたゲームデータを

削除され、結局またデータをダウンロードさせられる始末。

結局初日は遊べなかったのを思い出します。

 

なんやかんやでベータ開始そして寝不足

そしてなんとか11月2日(金)の午前3時に起床しベータ版をプレイ。

その時のキャラクター写真がこちら↓

f:id:mattyanchang:20181110172651p:plain

正直遊べる時間が1時間しかなかったのでキャラクタークリエイトは

そこそこに早くゲームをプレイしたいって感じでした。

その日は仕事の兼ねあいでなんと朝4時には準備をしなければならなかったため

泣く泣く1時間しかプレイせずに家を出ていったのを覚えています。

その日は寝不足で夜7時には爆睡しました笑

 

11月4日(日)の4時間プレイ

社畜である私がようやくFallout76のベータを長時間プレイできたのは

11月4日(日)の朝6時から10時までの4時間でした。

その日初めてPK(プレイヤーキル)しましたね~。

Fallout76はFalloutシリーズで初めてPvP(簡単に言うと対人戦)ができるということが

売りなのですが、本当にユーザーが求めているかどうかはわかりません。

結局中途半端なシステムのおかげで足を引っ張っているような気がします。

 

11月5日(月)のベータ版は寝過ごす笑

11月5日(月)にもベータ版があったのですが、、、

寝過ごしちゃいました。

さすがに月曜日の早朝から起きてゲームする気持ちにはなれず、、、

早く製品版がしたい!

 

11月9日(金)のベータ版でお開き

その後ベゼスダさんからベータ版の追加日程のお知らせが!

www.mattyanchang.life

金曜日午前4時からベータ版を2時間ほどして私のベータ期間は終了しました。

累計で9時間くらいベータ版をプレイしたのかな~

やっぱりあっという間でしたね。

そしてベータ版最終日にゲーム内で撮影した写真がこちら!

f:id:mattyanchang:20181110174119p:plain

新聞屋の帽子をなんとな~く装備してます。製品版がローンチしたら脱ごうっと笑

 

結局日本版がプレイできるのはいつ?

なんか海外の製品版ローンチが11月14日午前0時みたいなんですが

日本時間だと時差の関係で14日の14時頃にはプレイできるんじゃない?って

思っております。

日本の製品版発売日が15日ですが、時差の関係で開始時間どうなるんでしょうね?

ベータ版でPCユーザーは苦しめられたので

PC版だけ早くプレイできるとかないかな~~。

そんなことを夢見ながら残り4~5日待機したいと思います。

それでは!

 

今日のpv数「1


にほんブログ村

スポンサーリンク