ブログ初心者が月間10000pvを目指す日記

30代男(独身)が綴るブログです。ジャンルは不問ですが、主に投資や最近ハマってることなど書いていきます!

スポンサーリンク

1日のpv数が20を突破!

スポンサーリンク

どうも!mattyanchangです。

夜中の投稿になってしまいましたが

驚いたことに昨日のpv数が20を突破したのでご報告します。

 

何が影響したのかはわからない笑

昨日のお昼過ぎに、はてなブログのアクセス解析を見るとこんなことが!

f:id:mattyanchang:20181110025511p:plain

なんと1日のpv数が20を突破していました!正直驚いています。

何の影響かわからないのですが嬉しいですね。

 

やはりコツコツと記事掲載するのが吉?

ブログを始めてからもうすぐ丸1月経ちますが、

やはりコツコツとブログの記事を書き続けることが大事なのだなと思いました。

もうすぐこのブログの記事数も30超え、当面の目標である3か月100記事の3分の1まで

たどり着くことができそうです。

 

昼夜逆転してしまいブログの掲載時間がズレてしまう

最近Fallout76のベータ版が早朝(といっても3時とか4時)に開始されて

昼夜逆転生活が続いています。

f:id:mattyanchang:20181110030259j:plain

家に帰ってご飯を食べたらすぐ眠くなってしまい、結局また午前3時手前くらいに

起きてしまうという生活です。

これのおかげでブログ記事を書くのが夜中になってしまい

毎日1記事を掲載するのがキツくなってきました。

 

もう昼夜逆転生活は終わり?

とはいえFallout76のベータ版も終わり、

これにて昼夜逆転生活も終わるものかと思います。

これからは今まで通り夜に記事掲載ができるかな~。

ただ来週の木曜日にはFallout76の製品版がリリースされて

ゲームのし過ぎでまた昼夜逆転生活が始まるかも…

 

いずれにしてもpv数が20を突破したのは嬉しい!

何にせよ昨日このブログのpv数が20を突破したのは嬉しい限りです。

そしてGoogleアドセンスに2回目の審査申請を出してもうすぐ2週間が経ちます。

私の予想では日曜日あたりに審査結果が来るような気がしますね。

やはりGoogleアドセンスの場合はpv数もかなり重要かと思いますので

ひとまず1日のpv数が伸びてきたのは嬉しいです。

 

最終的にはこのブログのタイトルにもあるように月間pv数10000、

1日あたりのpv数に換算すると約300pvなので道のりはまだまだ遠いですが

それを目指してコツコツと頑張っていきたいと思います。

記事数が100を超えてくるとpv数ももっと増えてくるのかな~

いずれにせよGoogleアドセンスにも合格したいので

とりあえず今は記事を書き続けることに注力したいです。

 

これからも何かあったら記事に書きたいと思います!

それでは!

 

本日のpv数「21」やったね! 


にほんブログ村

スポンサーリンク