ブログ初心者が月間10000pvを目指す日記

30代男(独身)が綴るブログです。ジャンルは不問ですが、主に投資や最近ハマってることなど書いていきます!

スポンサーリンク

Fallout76ベータ版追加日程キタ――(゚∀゚)――!!

スポンサーリンク

どうも!mattyanchangです。

今日はタイトルの通りなんですが、Fallout76のベータ版追加日程の件

についてお話しします。

 

追加日程は明日の午前4時から

来ましたね。Fallout76の追加ベータ日程が! 

twitter.com

 

ベゼスダの公式情報によると

11月7日午前3時から5時までと

9日午前4時から10時まで

ベータ版の追加日程が決まったそうです。

 

ごめんなさい7日の午前3時から5時までやっちゃいました

謝らなければならないことがあります。

Fallout76ベータ版の7日午前3時から5時までやっちゃいました。

その時間頑張って早起きしてプレイしました。

結果昨日の夜は夜7時から爆睡してしまい、

ブログを更新できませんでした。

ブログ掲載すらも忘れさせてしまうFallout76ベータ版はヤバいっすね、、、

 

Fallout76PC版をやっている人は少々注意

もうご存知かもしれませんがFallout76PC版について

こんなアナウンスが、、、 

www.gamespark.jp

要するにPCゲームに蔓延しがちなチートについてはまだ対応できない

ってことですね。

発売前までにチーターについて対応してくれれば良いのですが

そうはなかなかいかないと思います。

そこはベゼスダさんが頑張ってもらいたいところではあるのですが

正直チーターについてはイタチごっこの面があるので仕方がないのかな、

って個人的には思ってます。今後のアップデートに期待です。

 

明日の午前4時からもベータ版やっちゃいます

はい、明日のベータ版についてもやっちゃいます。

正直明日の午前4時からとか平日仕事している人にとっては

地獄のような時間なのですが、、、やってしまいますね。

もしかすると明日もブログはお休みするかも、、、笑

 

早く正式版がリリースされて思う存分やりたい!

あと1週間の辛抱ですが、この1週間が長いんだよな~~

それまではベータ版で我慢したいと思います。

それでは!

 

今日のpv数「1」やっぱり一日でもサボってはダメですね、、、


にほんブログ村

スポンサーリンク