ブログ初心者が月間10000pvを目指す日記

30代男(独身)が綴るブログです。ジャンルは不問ですが、主に投資や最近ハマってることなど書いていきます!

スポンサーリンク

Fallout76プレイ日記(11月29日)

スポンサーリンク

どうも!mattyanchangです。

今日は以前より書きそびれていたFallout76メインクエスト最後の

「I am become death」について書いていきます。

スポンサーリンク
 

人は過ちを繰り返す

Fallout76メインクエストの最後の目的はアパラチア(Fallout76の世界)に

核兵器を落とすことです。

そのためには核発射キーカードと核発射コードを集めなければならないのですが

その点の詳しい話はこの記事を参照してください↓

www.mattyanchang.life

苦労して核発射キーカードと核発射コードを集めたら

アパラチアに3つある核発射サイロに突入しよう!

 

敵が無限に出てくる

世界に3つある核発射サイロには雑魚敵(ロボット)が無限に出没します。

スティムパック等回復アイテムはたくさん持っていきましょう。

前作のFallout4でも恐怖の対象だったと思いますが

アサルトロン(人型のロボット)等の猛攻に耐え抜いた後

遂に核ミサイルの発射段階に入ります。

 

核発射キーは確実に知っておこう!

そして核発射サイロの全ての敵を倒した後

あなたは核ミサイルを撃つために核発射キーカードと核発射コードを

入力する段階になります。

この段階では邪魔者はいません。思う存分核発射の段階に進んでください。

 

しかし、、、この段階で

核発射のコードが判明していない場合は要注意です。

私自身もこの段階で核発射コードがわからず

もう一度別の核発射サイロに行き、

数多くの雑魚敵を倒す羽目になりました。

なので本気で核発射を狙うならサイロに突入する前段階で

核発射コードを把握しておきましょうね。

 

I am become death

核ミサイル発射キーカードと核発射コードを集め、核発射サイロの雑魚敵を

倒したら、さあ、いよいよFallout76の最終クエストの終わりです。

今まで集めたキーカードを差し込み、コードを入力したら、、、、、、、

f:id:mattyanchang:20181129195036p:plain

アパラチアに核兵器が投下されます。

この画像は私が初めてアパラチアに投下した核兵器の画像

です。核兵器を投下するなんて不謹慎極まりないですが

これはゲーム、Falloutなのであまり気にすることはありません笑

 

そして核兵器が投下された場所には高レベルの敵が現れますので

早速狩りに出かけましょう!

その時はパワーアーマー(Fallout76における強い防具)を忘れずに。

 

ここまでFallout76最終クエストを書いていきました。

正直自分がここまでハマるとは思ってもいませんでしたが

ぜひこの記事を見ていただいてFallout76を買っていただけると幸いです。

一緒にアパラチアを探索しよう!!

それでは!


Fallout 76 【CEROレーティング「Z」】 - PS4

 

今日のpv数「28」最高記録です!( ;∀;)


にほんブログ村

スポンサーリンク