ブログ初心者が月間10000pvを目指す日記

30代男(独身)が綴るブログです。ジャンルは不問ですが、主に投資や最近ハマってることなど書いていきます!

スポンサーリンク

青春時代に聞いてたオリエンタルラジオのラジオ

スポンサーリンク

どうも!mattyanchangです。

 

元々ラジオが好きで、学生の頃によく聴いていたのがオリエンタルラジオの

オールナイトニッポンR。

 

あれからほぼ10年、最近ハマっているのはオリエンタルラジオ中田敦彦の

オールナイトニッポンプレミアム。 

f:id:mattyanchang:20181018200808j:plain

出典:中田敦彦のオールナイトニッポンPremium - オールナイトニッポン.com ラジオAM1242+FM93 ニッポン放送

 

なんか「幸福洗脳」っていうのがプリントされたオリジナルTシャツを作って

それを1万円で売るっていうのが最高。

 

かくいう私は買ってませんが…笑

 

オリラジのあっちゃんから言わせると

このムーブメントに乗っかるのが格好良い、みたいに言ってるけど

普通のサラリーマンにはやっぱりTシャツ1枚に

1万円かけるなんて無理だよね。

 

でもそれにつけてもやっぱりあっちゃんの喋りは面白い。

 

半年間限定らしいですが毎週水曜日の18時から20時30分が楽しみで仕方ない。

スポンサーリンク